九州遠征から帰ってきたよ!

ただいまー!(。-∀-。)ノ
t.G.A.+オフ会から帰って来ましたー!
初めてブセをまじまじとみたよ!
買っちゃったよ!
h_ahliさんの水槽も見てきましたよ!

ただ大阪に帰ってきたのがフェリーで朝6時に到着だった上にそのまま荷物置いたら
7時から仕事だったのでさすがに今日は疲れました!
写真もいくつか撮っているので明日or近いうちにかきます!
もっさりと!






関係無いけどとある人のブログにコメントしたヒバゴケっぽいものです
b0232526_21173459.jpg

はさみでチョキチョキしてみずに浮かべておくだけでも成長します。
ただ沈めちゃうとなんだか微妙になっちゃう感じ
画像のは不繊布に水と液肥を入れただけデス。
ちょっとだけ色が薄くなっちゃったくらいで成長シテマス
[PR]

by purafa | 2011-12-12 21:22 | その他

<< t.G.A.+オフ会 ヘアーグラス絨毯 >>