当選!!

先週、初めてNaturaさんへ行って来ました!
そのことについてはまた後日!
期待してた人はごめんなさい(´▽`*)

いろいろネタがたまってるのです!
まずはこちらの画像をご覧ください。
b0232526_18573552.jpg


ANLカードに封筒に便箋!!
そう、かのNatureAquarium Lifeのじょえさんからの荷物がとどいたのです(o゚∀`从'∀゚o)
少し前にNatureAquarium Lifeにて新春お年玉企画として
テネルスの大量プレゼントがあったので応募し、見事当選したのです(´∀`*)
福袋では失敗しましたが新年そうそう良い運が回って来ました!
早速中身を拝見・・・

b0232526_1922234.jpg


おー。箱一杯にADAの袋が広がってます!!
ってあれ?
J.B.F.Aタグ・・・?(o゚ェ゚o)

b0232526_1941492.jpg

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お手紙によるとオマケのブセファランドラspクダガン2の子株だそうです!
テネルス大量がオマケに食われた気がしないでもないですw
子株の方は成長したらいずれ写真で紹介します。
しかしこのタグいいなぁ。私もなにかロゴでもつくろうかな。
プラファームのロゴ?w

おっと、妄想よりもテネルスの画像を!
b0232526_19102469.jpg

ボリューム感満載です。これを大量と言わずして何を言うか!(゚ロ゚*)
袋からだしてみると・・
b0232526_1911501.jpg

多すぎてからみ合ってます(´▽`*)
少しつまみ上げるとでかい塊がついてきちゃいますね。
正直これだけ大量のテネルスだとは思ってませんでしたw
とりあえずすぐにでも使えそうなものと細いものや短いもの等の改めて使えそうなものに分けました。
b0232526_19134639.jpg

今すぐに植えれそうなものだけでも2ポット分はありそうです・・。
これでも大体全体の五分の一くらいでしょうか。
そしてテネルスとブセのほかにもオマケが入っていました!
b0232526_2016292.jpg

ミクロソリウムっぽいのとキューバっぽいものによくわからないもの(o-∀-o)
こういうのって見つかると嬉しいですよね。
シラスの中にちっちゃいカニとかイカとか見つけるみたいでww

じょえさん、あらためてテネルス+ブセ有難うございました!



次回予告画像

b0232526_20194185.jpg

[PR]

by purafa | 2012-01-18 20:19 | その他

<< TB便到着 初チャームとトゥバカン >>