No★Mad

週末は、初の大阪での開催となったNo★Madに行って来ました。
b0232526_2011631.jpg

写真などは午後の落ち着いた時間に撮影したので商品が少ないです

まずはAQUATIC PLANTS' ARCHIVES のMSRさんのブース
b0232526_2014184.jpg

アグラにホマ、スキスマがメインでした。

すいません嘘つきました。スキスマがメインというのは私の願望でした。(´゚∀゚` )

b0232526_201598.jpg

このアグラ格好いいですね・・。
いや、買ってないんですけどね。
b0232526_2019133.jpg

私的には、メインもはれる銀葉スキスマ。
いやー、これいいよ!欲しい欲しいと思ってたけど結局我慢しちゃいましたが。
今、猛烈になんで買わなかったのかと後悔中ですよ!
なんで!あのとき買わなかった!。゚(PД`q。)゚。
まぁ、もう一人の看板娘はいただきましたが!(私的には看板)
どんな葉っぱかはまたいずれ・・(o-∀-o)

つぎはLIFE+aq→のkeisuke君のブース。
b0232526_20232422.jpg

メインは変草。

変の基準がわからなくなってきた。
b0232526_2025248.jpg

この間のアチェシリーズもありますね。

ただ、やはりこちらにもアグラが・・・。
b0232526_20243977.jpg

なんだこのオーラは・・・。

これは別格ですね。

続く。。
[PR]

by purafa | 2012-12-18 20:41 | その他

<< No★Mad 2 Homalomena Sp S... >>