Homalomena sp Melaka2

b0232526_5341146.jpg

Homalomena sp Melaka2

先日のNo☆Mad戦利品のひとつです。
レポでもちょこっと出ていましたがAZの甲斐さんのです。
しかもこれ、この時が初めて出したものだったらしいですよ。
b0232526_536714.jpg

この左の真ん中あたりがポッカリと空いてるところにあったのを抜かせてもらいました(´▽`*)
緑でこんなに綺麗なビロードなかなかないよ!(たぶん)
前回も書きましたが皆さんアグラオネマに行っていて五目はスルーされがちでしたが
こんなにもいいものもあるのに・・。
私的には結構ヒットです。
b0232526_5421732.jpg

ちなみに当日はレッドタイプもありましたよ(・∀・*)
私はこっちのほうが好きだったのでこちらを購入しましたがいつかレッドタイプも欲しいですねー。
だれか買った人いたらお互いに増やして交換しませんか?(o-∀-o)
b0232526_5461836.jpg

しゃららんとしたビロードの葉っぱ。
多少、凸凹もシテマス。
これは美しいですぞ~!
b0232526_5472797.jpg

まぁ、難があるとすれば大きい事かもしれませんね。
と言ってもこの大きいはただ大きくなったと言うよりも、きちんと大きくなった感じなので問題ないかも。
いや、普通は場所取るのは問題なのか。
あ、私は大きいの大好きです(ノω`*)
皆さん大きくなりすぎたら送ってくだs
ゲフンゲフン

b0232526_5482360.jpg

[PR]

by purafa | 2012-12-31 05:52 | Homalomena

<< Schismatoglotti... No★Mad 2 >>