Haworthia hyb プリンセスドレス×グロボシ

b0232526_19592370.jpg

Haworthia hyb プリンセスドレス×グロボシ
美麗種同士のハイブリッドなハオルチアです。
私の持っている他のハオルチアに比べ薄めで繊細な感じです。
ちなみにこの写真はうちに来た頃のもの
Green Noteさんで売ってた時の写真はこちらからどうぞ。
すごく緑っぽいです。
日焼けですね。
b0232526_2021555.jpg

ゆったりと広がってる感じがグロボシ風なのかな。
可愛いし綺麗ですよね。
b0232526_2016730.jpg

さて、ここまでが前置き。というか前半部分。
今現在、購入してから一月半くらいでしょうか
こんなんになりました(´▽`*)
b0232526_20173943.jpg

ええ、日焼けですね。
うちの育成環境だと香料が強すぎるんだろうか・・・。
まぁ綺麗だからいいです(o-∀-o)
b0232526_20471917.jpg

b0232526_20512760.jpg

窓が美しいでしょう!
私、ハオルチアで好きなのは窓が綺麗なのが多いです。
b0232526_20533582.jpg

b0232526_20534636.jpg

黒背景だと窓が良く映えて美しいです!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
って、この撮影ブースはいつも使ってるブースの底面部分を奥にしただけなんですけどねw
ハオルチア系は白より黒のブースのほうがいいみたいだし、買おうかなぁ。
b0232526_2056532.jpg

こんな可愛くて美しくて綺麗なハオルチア達
葉っぱだけじゃくてこんなのも初めてみませんか?






b0232526_20571173.jpg

[PR]

by purafa | 2013-01-20 20:57 | 多肉植物

<< 寒葵の自生画像 Schismatoglotti... >>