人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佗び草ネコベース

以前のHeatWaveさんの時限爆弾セールでこんなものを購入しました。
ちょっと何も入れていない画像がコレしか無かったので汚いですが。。(´-∀-`;)
佗び草ネコベース_b0232526_43585.jpg

可愛い猫のカップ(フラワーベース?)です。
ジュエルを入れるか・・?!とかいろいろ考えてたんですが
サイズを測ってみるとあるものがぴったりだったのでこんな風にしてみました!

佗び草ネコベース_b0232526_417745.jpg

佗び草かれんです。
カップの口とサイズがほぼ同じですww
ラプタサンドを底にしいて、ちょっと回転させながら佗び草を入れて完成!
佗び草ネコベース_b0232526_4181189.jpg

じつは二個買ってました(ノω`*)
カワイイ・・・
佗び草ネコベース_b0232526_4183460.jpg

まだ入れたばかりの時の写真なのでカップのなかに水草も収まってますね。
佗び草ネコベース_b0232526_4192180.jpg

上からのぞいちゃえ。

そして今より少し前に成長した侘び草の写真です。
佗び草ネコベース_b0232526_4195879.jpg

佗び草ネコベース_b0232526_4203443.jpg

佗び草ネコベース_b0232526_4204759.jpg

元気いっぱいですね。この組み合わせはかなりオススメです。
購入した人も一度試してみてはどうでしょう?!
佗び草ネコベース_b0232526_4213422.jpg

セットで売るものありだと思います(*゚艸゚*)

by purafa | 2012-05-30 17:00 | 植物

<< Anoectochilus s... 宝石の分割 >>