人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラファームについて

新しくカテゴリにRead Me !!を追加しました。
今回の記事のようなこのブログに関係することの説明等はこちらに追加します。
変更があった時などは最新記事にて通知しますのでよろしければお読みください。

プラファームについて_b0232526_1284381.jpg


さて、今回はプラファのファーム、【プラファーム】についてです。
別にファームの内部紹介をするわけでは有りません。
ファームの訪問に関してです。

まず前提なのですがファームは私の自宅でもあります。
そのためファームの住所を晒すというのは私の住所を晒すということですので
基本、ブログやTwitter等、公に住所がわかるものを出さないように気をつけます。
と言いましても番地など細かいことがわからないようにという対応なので
市町村名等はこの記事にて紹介させて頂きます。
常識の有る方ならそんなことしないとは思いますがプラファームに訪れてくださった方で
ブログやTwitter等をしている方もファームの公開している住所等以上の事は出さないようにお願いします。

次にさすがに初対面(リアル、ネットで絡んだことのない)の方のみでのご来訪はご遠慮ください。
複数人での訪問に初対面の方も一緒にというのはOKです。

さて、ファームへの訪問ですが事前にTwitterや、LINE、鍵コメント等で
1.参加者
2.希望日時
の二点を最低限おしえてください。
可能かどうか返信させて頂きます。

先ほど参加者を明記して欲しいと言いましたが
参加人数の上限がございます。
というのも、あまり人数が多すぎてもファームで落ち着く場所が無いのです。
ですので基本は下記の人数が上限とさせて頂きます。
オモテナシとか座ったり落ち着いたりとかいいからグループで寄ってもいい?というのでしたらもちろん可能です。

まず車での訪問の場合の上限人数は6人とさせて頂きます。
これはコップの数ですw
また近くにコインパーキングはございませんので
自宅駐車場に停めていただく都合上車の数の調整もお願い頂きます。
少し離れた駐車場にて1,2台に乗り合わせていただくことになります。

次に電車での訪問の場合の上限は4名とさせて頂きます。
これは駅に私が迎えに行って車に載せることのできる人数です。
この場合でもタクシーやバスなどの交通機関を使っていただけるのでしたら上限は6名まで大丈夫です。
参考までに最寄り駅からファームまでの距離は1km程です。


つぎにファームの所在地および各交通機関の最寄りです。
プラファームは大阪南部の熊取町にございます。
正確には泉南郡の熊取町となりますが。

電車の場合はJR阪和線の熊取駅になります。
高速道路の場合は
阪神高速湾岸線の貝塚もしくは泉佐野北
阪和自動車道の貝塚もしくは上之郷になります。

とりあえずは以上でしょうか。

最後に、2013年7月初旬現在、レイアウト水槽がありませんw
今は水上水槽とちいさなテラくらいしか有りませんのであしからず(´゚∀゚`;)

by purafa | 2013-07-10 01:30 | Reed Me !!

<< ブログについて。(リンク等) 緑の山会 >>