人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログについて。(リンク等)

はい、再びやって来ましたRead Me!
写真などがなく不評なこのカテゴリです!
仕方ないじゃない、説明なんだから!

さてReadMe!二回目の記事はこのブログについでです。
まずアクアプラファはAqua plant farmの略です。

・・・


嘘です。

私のHNプラファがアクア系のブログするから単純にアクアプラファでいいかと名づけました。
ではプラファとは何か。
この質問が多いですね。
ええ、プラファというのはルーマニア語で「誇り」という意味があるんですね。
知ってました?
ルーマニアですルーマニア。


・・・


嘘です。
まずルーマニア語のプラファの意味は「誇り」じゃなくて「埃」です。
あと綴りは埃はprafaですが私のプラファはpurafaです。
そうです、意味なんて最初からありません。
適当に語呂よさそうにカタカナ並べただけの名前ですよ。

つまりはアクアプラファという名前にもプラファという名前にも
特に意味なんて有りません。
ましたやこめられた思いとかそういうのも全く有りません!


さて次に本題ですがLINKについてです。
Exciteブログではお気に入りブログや外部ブログ等のリンクメニューがアリマス。
Exciteブログと他ブログで区別されるわけですね。
私、これ嫌いなんです。
なので私はすべてのリンクをExciteのメモ帳メニューで表示させてます。
その都合上1ボタンで登録というわけではないです。
まぁもちろんそれほど手間がかかるわけでもないのですが
それでもよしリンクの更新をしよう!ってなるには複数のリンク予定が溜まってから
という感じになってます。
例外はオフとかで仲良くなった人がいた時に記事でリンクを付ける場合ついでだからと
リンクも更新する時ですね。


さて、とりあえずこれが最後ですが
当サイトの写真などの著作権等は放棄していません。
商用・非商用問わず無断での転載、利用等はおやめください。
例え私が金銭的に損をすることになろうとも法的手段を使う覚悟もございます。

いやね、こんなこと書かなくても常識だろって思ってたんですがね
最近ブログなどの写真を無断で自分のブログに使ってる人がいたりしたので
さすがに一応はこういうのも書いておかないとなと・・・。
裁判費用とかで完全に赤になると思いますが普通に裁判起こしますよってことですね。

by purafa | 2013-07-16 23:32 | Read Me !!

<< 壁掛けエアープランツ流木 プラファームについて >>